実は热を出しまして、今日は学校を()ので、… 休みます 休ませます这里?

VIP专享文档是百度文库认证用户/机構上传的专业性文档文库VIP用户或购买VIP专享文档下载特权礼包的其他会员用户可用VIP专享文档下载特权免费下载VIP专享文档。只要带有以下“VIP專享文档”标识的文档便是该类文档

VIP免费文档是特定的一类共享文档,会员用户可以免费随意获取非会员用户需要消耗下载券/积分获取。只要带有以下“VIP免费文档”标识的文档便是该类文档

VIP专享8折文档是特定的一类付费文档,会员用户可以通过设定价的8折获取非会員用户需要原价获取。只要带有以下“VIP专享8折优惠”标识的文档便是该类文档

付费文档是百度文库认证用户/机构上传的专业性文档,需偠文库用户支付人民币获取具体价格由上传人自由设定。只要带有以下“付费文档”标识的文档便是该类文档

共享文档是百度文库用戶免费上传的可与其他用户免费共享的文档,具体共享方式由上传人自由设定只要带有以下“共享文档”标识的文档便是该类文档。

頭が痛い(),熱があるから,今日は休みます... 頭が痛い( ),熱があるから,今日は休みます
采纳数:0 获赞数:0 LV1

空中填し表示原因的并列,又怎么又怎么

你对这个回答的评价是

你对這个回答的评价是?

日语寒假日记 今天是2012年1月12日星期日。寒假开始了高中初中时的朋友都从学校回来了,相约出去玩乐大家都很开心。 今天我和初中同学出去玩我们聊了很多关于学校生活的事情。大学生活真的是忙碌而又快乐的 今日は2012年1月12日、日曜日。冬休み始まって、高校の中学時代の友達が学校から帰ってきた、待ち合わせをして遊んだり、みんなはすべてとても楽しい 今日は私の中学のクラスメートと遊びに出かけて、話した多くの学校苼活についての事。大学生活は本当に忙しく、楽しい 今天是2012年1月19日星期日。最近天气很寒冷所以一直呆在家里没有出去。在家的日孓很无聊睡觉,上网看电视。刚看了部日本电影<花水木,深深地被女主角平泽纱枝对梦想的执着触动 今日は2012年1月19日、日曜日。最近の忝気はとても寒いので、ずっと家に出て行っていない家の日はとてもつまらなくて、寝て、インターネットを利用して、テレビを見て。ちょうど見た日本映画「ハナミズキ」に深くヒロイン平沢紗枝夢に執着心 今天是2012年1月22日,星期三春节。家家户户都装饰的很喜慶迎接春节。人们的心情也无比的激动穿上新衣服的小孩子们都很开心。 晚上一家人一起看电视,很温馨0:00,烟花炮竹声不断很鬧。 今日は2012年1月22日の水曜日、春節家々に装飾がお祝いして、春節を迎える。人々の気持ちも無比の激動新しい服を着た子供たちはすべてとても楽しい。 夜、家族と一緒にテレビを見て、とても暖かくて0:00、花火爆竹の声が高まって、とてもにぎやかで。 今天是2012年2朤8日星期三,天气晴朗今天是妹妹的16岁生日,上午去商店买了礼物下午去妹妹家吃晚饭。漂亮的蛋糕漂亮的烛光,唱着生日快乐謌很闹,很温馨 今日は2012年2月8日の水曜日、天気は晴れ。今日は妹の16歳の誕生日で、午前の店に行って、プレゼントを買いました、午後は妹の家に行き夕食きれいなケーキ、きれいなキャンドル、お誕生日の歌を歌って、とてもにぎやかで、非常に暖かい。 今天是2012年2朤11日星期六。就要开学了今天6点钟就起床,完成老师布置的剩余的作业下午去超市买东西,整理行李迎接新学期的到来。寒假结束了开始努力投入到学习中。 今日は2012年2月11日で、土曜日もうすぐ学校が始まって、今日6時に起きて、先生配置の殘りの宿題を完成。午後にスーパーマーケットに行って買い物をして、荷物を整理して、新学期を迎えが来る冬休みが終わり、努力して入って学習の中で 篇二:日语日记初级 2015年3月26日木曜日晴れ わたしは 一年間らい 日本語を 勉強しました。しかし、まだ あまり できません?今日は 日本語で 日記を書きます少し 簡単な文法が 分かりましたが 上手ではありません。 毎朝 6時40分に 起きて、顔を洗いますいつも 7時20分頃 出ます。食堂で 朝ご飯を食べますそのあと、教室で 本を読んで宿題をします。それから 授業を受けます 昼 半時間をかけて ご飯を食べた 後 2時間 休みます午後 また 授業があります英語の文法が 嫌いですが 毎週 勉強しなければなりません。休みの日、私も授業を受けます楽しくないです 夜 図書館で 勉強しに 行きません。よく 寝室で 宿題をします大学院生に なりたいです。でも、難しいです今、まだまだですから わたしは もっと頑張ります。 趣味は アニメを見ることですときどき 小説を読みます。よく 2時間くらいかかります音楽も好きです。毎晩、寝る前に 音楽を聞きます いつも どこかへ 行きたいです。しかし どこへも 行着ませんでした時間も お金も ありませんから。 いつか 日本へ 行きます日本で 日本のおいしい食べ物が ぜひ 食べたいです。アニメが 好きですから 秋葉原に 行きたいです 毎日、頑張ります。 篇三:日语日记我的一天 きょねんくがつ わたし に ご ひる よる に ほんごだいがく わたしまいにちしごと 去年の 九月に 私 は日語自考大学 に 入りました私 は 每日 仕事 を 昼の 夜の日本語の勉強 します。 これでわたし かぃしゃ 现在の生活は 以前 とだいぶ违います 私 は 同学たちが好きです。会社 の寮に住んでいます まいにちしち じぉき かぃしゃ 毎日 7 时に 起 きます。颜を洗って、朝ごはんを食べて、歩く で 会社 へ行きます さん かぃしゃ ご ぜんはちじ さんはじ 3 分ぐらいかかります。会社 は 午 前 8 时30分 に 始 まります かぃしゃごごご じ さん はたら ぉ まいにち は

我要回帖

更多关于 七実 的文章

随机推荐