最终幻想零式二周目主题曲资源

动漫歌曲:《最终幻想零式》主题曲——ゼロ
编辑点评:《最终幻想零式》是一款以PSP为平台的游戏,其主题曲ゼロ由BUMP OF CHICKEN演唱。这是一个低调而稍显传奇的乐队,“不上电视”“低产到过分”“长卖”是他们的标签。下面,请欣赏~
声明:音视频均来自互联网链接,仅供学习使用。本网站自身不存储、控制、修改被链接的内容。&沪江网&高度重视知识产权保护。当如发现本网站发布的信息包含有侵犯其著作权的链接内容时,请联系我们,我们将依法采取措施移除相关内容或屏蔽相关链接。
迷子の足音消えた
代わりに祈りの唄を
そこで炎になるのだろう
続く者の灯に
瞳の色は夜の色&
透明な空と同じ黒
確かさに置いて行かれて
探して見つめすぎたから
配られた地図がとても正しく
どこかへ体を運んでいく
早過ぎる世界で 枯れないように
聞かせてただひとつのその名前を
終わりまであなたといたい
それ以外確かな思いがない
ここでしか息ができない
何と引き換えても守り抜かなきゃ
かかる虹のに行こう
いつかきっと 他に誰もいない場所へ
心に翼をあげて
どこへでも逃げろと言った
心は涙をふいて
どこにも逃げないでと言った
命まで届く正義の雨
飛べない生き物の上
一本道の途中で見つけた自由が
はなさないで どこまでも連れて行くよ
怖かったら叫んでほしい
すぐ 隣にいるんだと知らせてほしい
震えて体で抱き合って
一人じゃないんだと教えてほしい
あの日のように笑えなくていい
だってずっとその体で
生きてきたんでしょう
約束はしないままでいたよ
その瞬間に最後が訪れるようで
ここだよって教わった名前
何度でも呼ぶよ 最後がこないように
広すぎる世界で選んでくれた
聞かせてただひとつの その名前を
終わりまであなたといたい
それ以外確かな想いがない
ここでしか息ができない
何と引き換えても守り抜かなきゃ
怖かったら叫んでほしいすぐ
隣にいたんだと知らせてほしい
終わりまであなたといたいもう
それ以外確かな想いがない
かかる虹の麓に行こう
ずっと一緒 離れないで
あの日のように笑えなくていい
いつかきっと他に誰もいない場所へ
いない場所へ
迷子の足音消えた
代わりに祈りの唄を
そこで炎になるのだろう
続く者の灯に 七色の灯に
小编点评:带着淡淡的忧伤,沉浸在剧情中~BUMP OF CHICKEN的许多歌都有很强的故事性,从《ハンマーソングと痛みの塔》到《セントエルモの火》,都是很耐听的歌曲!大家若是觉得ゼロ是你的菜~不如去听听~~嚯嚯
聆听更多精彩音乐尽在:
欢迎加入粉丝大讨论:
(责任编辑:蓦蓦)
"动漫歌曲:《最终幻想零式》主题曲——ゼロ"相关
文章关键词:
&&&&&&nbsp
快速导航:
日语歌曲在线试听
节目单音乐类节目
沪江日语音乐盒
CopyRight & 沪江网 2015ゼロ(最终幻想零式主题曲)&罗马音歌词【自制】
歌:BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原基央
作曲:藤原基央
迷子の足音消えた 代わりに祈りの唄を
Maigo no ashioto kieta kawari ni inori no uta o
そこで炎になるのだろう 続く者の灯火に
Sokode honoo ni naru nodarou tsuzuku mono no tomoshibi
瞳の色は夜の色 透明な空と同じ黒
Hitomi no iro wa yoru no iro tōmeina sora to onaji kuro
確かさに置いていかれて 探して見つめすぎたから
Tashika-sa ni oite ika rete sagashite mitsume sugitakara
配られた地図がとても正しく どこかへ体を運んでいく
Kubara reta chizu ga totemo tadashiku doko ka e karada o
hakonde iku
速すぎる世界で はぐれないように
Haya sugiru sekai de hagurenai yō ni
聞かせて ただひとつの その名前を
Kika sete tada hitotsu no sono namae o
終わりまであなたといたい それ以外確かな思いが無い
Owari made anata to itai sore igai tashikana omoi ga nai
ここでしか息が出来ない 何と引き換えても 守り抜かなきゃ
Koko de shika iki ga dekinai nani to hikikaete mo
mamorinukanakya
架かる虹の麓にいこう いつかきっと 他に誰も いない場所へ
Kakaru niji no fumoto ni ikou itsuka kitto hokani dare mo inai
心に翼をあげて どこへでも逃げろと言った
Kokoro ni tsubasa o agete doko e de mo nigero to itta
心は涙を拭いて どこにも逃げないでと言った
Kokoro wa namida o fuite doko ni mo nigenaide to itta
命まで届く正義の雨 飛べない生き物 泥濘の上
Inochi made todoku seigi no ame tobenai ikimono nukarumi no
一本道の途中で 見つけた自由だ
Ippon michi no tochū de mitsuketa jiyūda
離さないで どこまでも
Hanasanaide doko made mo
連れていくよ
Tsurete iku yo
怖かったら叫んで欲しい すぐ隣にいるんだと 知らせて欲しい
Kowakattara sakende hoshii sugu tonari ni iru nda to shirasete
震えた体で抱き合って 一人じゃないんだと 教えて欲しい
Furueta karada de dakiatte hitori janai nda to oshiete
あの日のように 笑えなくていい だって ずっと
Ano hi no yō ni waraenakute ii datte zutto
その体で生きてきたんでしょう
Sono karada de ikite kita ndeshou
約束はしないままでいたいよ その瞬間に最後が訪れるようで
Yakusoku wa shinai mama de itai yo sono shunkan ni saigo ga
otozureru yōde
ここだよって 教わった名前 何度でも呼ぶよ
Kokoda yo tte osowatta namae nan-do demo yobu yo
最後が来ないように
Saigo ga konai yō ni
広すぎる世界で選んでくれた
Hiro sugiru sekai de erande kureta
聞かせて ただひとつの
Kika sete tada hitotsu no
その名前を
Sono namae o
終わりまであなたといたい それ以外確かな思いが無い
Owari made anata to itai sore igai tashikana omoi ga nai
ここでしか息が出来ない 何と引き換えても 守り抜かなきゃ
Koko de shika iki ga dekinai nani to hikikaete mo
mamorinukanakya
怖かったら叫んで欲しい すぐ隣にいるんだと 知らせて欲しい
Kowakattara sakende hoshii sugu tonari ni iru nda to shirasete
終わりまであなたといたい もう それ以外確かな思いが無い
Owari made anata to itai mō sore igai tashikana omoi ga
架かる虹の麓にいこう ずっと一緒 離れないで
Kakaru niji no fumoto ni ikou zutto issho hanarenaide
あの日のように笑えなくていい いつかきっと 他に誰も いない場所へ
Ano hi no yō ni waraenakute ii itsuka kitto hokani dare mo
inai basho e
迷子の足音消えた 代わりに祈りの唄を
Maigo no ashioto kieta kawari ni inori no uta o
そこで炎になるのだろう 続く者の灯火に
Sokode honoo ni naru nodarou tsuzuku mono no tomoshibi
七色の灯火に
Nanairo no tomoshibi ni
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。发表于1131天 22小时 36分钟前人气:5054
&来源:标签:
温馨提示: 点击钢琴Flash,按照曲谱提示的字母按键演奏。
(457)(422)(142)(135)(129)(121)(111)(85)(44)
评论 QAQ难得咱有个第一的 又要被刷下去了 评论 好听rolleyes 评论 本人超喜欢这首曲子
wub 评论 最后片尾听着拓荒者在宇宙中唱着“It's so far away 描きたいよ”,等待作为人类文明传播者的他的… 评论 扒了两天终于扒完了 曲子上传后字母密密麻麻的样子。。。觉得OVE软件播放的比这里播放的音明显多了。… 评论 从哪里进新版? 评论 这首我喜欢,尤其是最后三木唱的,比原唱更好听 评论 节奏很优美! 评论 .. 评论 很好听的曲子!Sina Visitor System

我要回帖

更多关于 最终幻想零式二周目 的文章

随机推荐