求Nightcore - Cinderella mp3

世界に一人のシンデレラ君の仕艹をいつも近くで見た 過ごした時間が真っ直ぐにのびた道を照らした 二人で過ごした時間が積もる積もる思い出が二人を包む 繋ぐ手が離れていかないように 君の気持ちが近くずくように 僕にもっと聞かせてくれないか キミの夢や理想泣いたあの日のエピソード 心の扉開いたら開いたキズを全て埋めるようにな この先50年愛します いや生命の終わりまで一緒です 小指に結ばれた糸がきっといつも二人を離さないよ 大切なキミを守るために 愛に正直に生きる価値に 強く感じ 迷わない思い 共に行きましょうよこの一生 二度とはない今という時間 一番好きな君といるなら 変わらないずっと思ってる いつも君のすぐ傍で立ってる 世界に一人のシンデレラ君の仕草をいつも近くで見た 泣いた(笑った)過ごした時間が二人を作る二人を結ぶ 世界に二人だけの地図が全て書き記そう二人の実話 泣いた(笑った)積もった思いが嫃っ直ぐにのびた道を照らした 世界に一人のシンデレラ君の仕草をいつも近くで見た どんなに甘えて来たのか? どれだけ乗り越えてきたのか そうだ俺がこれから守るべき 永久にそっと瞳を閉じる日 までの道導に迷って争って励まし合って 一つになって 支え合ってく ずっともっと愛しあってく 知ってるよいいとこ悪いとこ全て 含めて小さな手を取るよ 何があったって決して離さない 二人の未来を話さない 桜咲く木の下で眠ったり この海で腹を抱え笑ったり 夕日がそっと近づけた 粉雪が優しく包んだ 言葉だけぢゃ伝えきれないこの思いは 誰にも見えない 君の為なら壁になったり 時に潰れるくらい抱きしめたい 今君へ向けた全ての誓いをこのリング の輝きに変えるよ マスカラが涙で滲んでる 幸せの音響けウェディングベル 世界に一人のシンデレラ君の仕草を いつも近くで見た 泣いた(笑った)過ごした時間が二人を 作る二人を結ぶ 世界に二人だけの地図が全て書き記そう 二人の実話 泣いた(笑った)積もった思いが真っ直ぐに のびた道を照らした また君を思い出して眠れなくて 夜の隙間にキミを探していた 子供のように変わらない気持ち命果てる までキミを思う 全て目に映る青い空海呔陽緑の大地 感じるままに愛を 放つスタートそこに繰り返す何度 間違いないキミは一人だけの 世界に一人のシンデレラ君の仕草を いつも近くで見た 泣いた(笑った)過ごした時間が二人を 作る二人を結ぶ 世界に二人だけの地図が全て書き記そう 二人の実話 泣いた(笑った)積もった思いが真っ直ぐに のびた道を照らした

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

采纳数:1 获赞数:4 LV1

你对这个回答的评价是?

我要回帖

更多关于 良仙难求2天音死后成神 的文章

随机推荐