整天对着电脑可以干嘛怎么な恿

就日本经济来说我认为日本汽車业对于日本经济的发展是非常有贡献的。最近美国三大汽车公司告危,日本车的销量直线上升可见,日本车的能源低消耗低价,確实在市场竞争中处于优势著名的,铃木等品牌更是家喻户晓这些知名品牌,每年都为日本经济的
就日本经济来说我认为日本汽车業对于日本经济的发展是非常有贡献的。最近美国三大汽车公司告危,日本车的销量直线上升可见,日本车的能源低消耗低价,确實在市场竞争中处于优势著名的,铃木等品牌更是家喻户晓这些知名品牌,每年都为日本经济的增长做出贡献日本最新开发的太阳能发电汽车更是得到了对如今重视环保理念的人们的支持。我发现在中国的道路上日本车已经越来越多了。我想中国巨大的市场对于ㄖ本汽车业今后的发展及日本经济的发展将会起到巨大的推进作用吧。展开
  •  日本の経?gにとって、私は日本の自?榆??Iが日本の経?gの発展の是非について?献のが常にあると思っています最近、米国の三大自?榆?会社は危?を訴えて、日本の?の??恿郡现本?的に上?Nします。明らかに、日本の?のエネルギーの低コスト、安??⒋_かに市?龈?争の中で??位があります有名な豊田、?木などのブランドは更に津々浦々に知れ渡っています。これらの有名なブランド、すべて日本の経?gの??加のために?献をします日本の最新の開発のソーラー発?の自?榆?は更に環境保護の理念の人々の支持を重?することに??して得ました。私は発?して、中国道の上で日本の?はすでにだんだん多くなりました私は、中国の巨大な市?訾先毡兢巫?榆??Iの今後の発展と日本の経?gの発展について巨大なことを果たすことができて作用を進めるようにしましょうと思っています。 
    全部
  •  日本について経?g的に言って、私は日本自?榆??Iに日本経?g的発展是非に??して常に?献したものがあることと考える最近で、アメリカは3のバス会社は危を訴えて、日本の?の??恿郡悉蓼盲工吧?Nする。?えて、日本の?のエネルギー資源低消耗、低??瘠恰⒋_かに市?稣?Zに???荬韦趣?扡埂V??守N田、?木などの商?摔悉丹椁摔坤欷猡?瑜??毪长趣扦埂¥长欷椁斡忻?噬?恕?澳耆?咳毡窘U?g的な高まりのために?献する日本朂新のが開発する太?エネルギー発?自?榆?はさらに今に??することの環境保護理念を重?する人々の支持を獲得したことです。私は?つかる、中國にある道路は日本で?\?してすでにますます多かった私は考える、中国が巨大である市?訾先毡咀?榆??I今後の発展と日本経?g的発展に??してすぐに巨大な推進の作用を果たすことができる
    全部
  •  日本の経?gにとって、私は日本の自?榆??Iが日本の経?gの発展の是非について?献のが常にあると思っています。最近、米国の三大自?榆?会社は危?を訴えて、日本の?の??恿郡现本?的に上?Nします明らかに、日本の?のエネルギーの低コスト、安??⒋_かに市?龈?争の中で??位があります。有名な豊田、?木などのブランドは更に津々浦々に知れ渡っていますこれらの有名なブランド、すべて日本の経?gの??加のために?献をします。日本の最新の開発のソーラー発?の自?榆?は更に環境保護の理念の人々の支持を重?することに??して得ました私は発?して、中国道の上で日本の?はすでにだんだん多くなりました。私は、中国の巨大な市?訾先毡兢巫?榆??Iの今後の発展と日本の経?gの発展について巨大なことを果たすことができて作用を進めるようにしましょうと思っています
    全部

平时要注意眼部卫生看电视玩掱机的时间不要太长,也不能在光线不好的环境看书写字等等

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜體验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 整天对着电脑可以干嘛 的文章

随机推荐