谁帮我把greeeen怎么读的奇迹 歌词给我

GReeeen的奇迹的译音歌词
GReeeen的奇迹的译音歌词
ashita, kyou yori mo suki ni nareru afureru omoi ga tomaranai
ima mo konna ni suki de iru no ni kotoba ni dekinai
kimi no kureta hibi ga tsumikasanari sugisatta hibi futari aruita “kiseki”
bokura no deai ga moshi guuzen naraba? unmei naraba?
kimi ni meguri aeta sore tte “kiseki”
futari yorisotte aruite towa no ai wo katachi ni shite
itsumademo kimi no yoko de waratte itakute
ARIGATOU ya Ah aishiteru ja mada tarinai kedo
semete iwasete “shiawase desu” to
itsumo kimi no migi no te no hira wo tada boku no hidari no te no hira ga
sotto tsutsundeku soredake de tada ai wo kanjiteita
hibi no naka de chiisana shiawase mitsuke kasane yukkuri aruita “kiseki”
bokura no deai wa ookina sekai de chiisana dekigoto
meguri aeta sore tte “kiseki”
umaku ikanai hi datte futari de ireba hare da tte!
tsuyogari ya sabishisa mo wasurerareru kara
boku wa kimi de nara boku de ireru kara!
dakara itsumo soba ni ite yo “itoshii kimi e”
futari FUZAke atta kaerimichi sore mo taisetsu na bokura no hibi
“omoi yo todoke!!!” to tsutaeta toki ni hajimete miseta hyoujou no kimi
sukoshi ma ga aite kimi ga unazuite bokura no kokoro mitasareteku ai de
bokura mada tabi no tochuu de mata korekara saki mo
nan juu nen tsudzuite ikeru you na mirai e
tatoeba hora ashita wo miushinai sou ni bokura natta to shitemo. . .
futari yorisotte aruite towa no ai wo katachi ni shite
itsumademo kimi no yoko de waratte itakute
ARIGATOU ya Ah aishiteru ja mada tarinai kedo
semete iwasete “shiawase desu” to
umaku ikanai hi datte futari de ireba hare da tte!
yorokobi ya kanashimi mo subete wake aeru
kimi ga iru kara ikite ikeru kara!
dakara itsumo soba ni ite yo “itoshii kimi e” saigo no ichibyou made
ashita, kyou yori egao ni nareru kimi ga iru dake de sou omoeru kara
nan juu nen nan byaku nen nan zen nen toki wo koeyou kimi wo aishiteru
相关知识等待您来回答
音乐领域专家Greeeen《キセキ》(《奇迹》)平假名歌词!!
这首歌是我寝室的喜欢日本音乐的哥们推荐的,据他说这首歌可以说是日本的国民级歌曲,基本都听过,而且在网上看到貌似台湾日语系举办晚会都有合唱这首歌,还是很不错的~~而且这个组合是由几个医学院的学生组成,和牙齿貌似有很大联系……
Greeeen奇迹
明日(あした)、今日(きょう)よりも好(す)きになれる 溢(あふ)れる想(おも)い
が止(と)まらない
今(いま)もこんなに好(す)きでいるのに 言叶(ことば)に出来(でき)ない
君(きみ)のくれた日々(ひび)が积(せき)み重(かさ)なり&
过(す)ぎ去(さ)った日々(ひび)2人(ふたり)歩(ある)いた『轨迹』(きせき)
仆(ぼく)らの出逢(であ)いがもし偶然(ぐうぜん)ならば?&
运命(うんめい)ならば?君(きみ)に巡(めぐ)り合(あ)えた それって『奇迹』(き
2人(ふたり)寄(よ)り添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)の爱(あい)を形(けい
いつまでも君(きみ)の横(よご)で 笑(わら)っていたくて
アリガトウや Ah 爱(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど
せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と
いつも君(きみ)の右(みぎ)の手(て)の平(ひら)を ただ仆ぼく)の左(ひだり)の手
(て)の平(ひら)が
そっと包(つつ)んでくそれだけで ただ爱(あい)を感(かん)じていた
日々(ひび)の中(なか)で 小(ちい)さな幸(しあわ)せ&
见(み)つけ重(かさ)ね ゆっくり歩(ある)いた『轨迹』 (きせき)
仆(ぼく)らの出会(であ)いは大(おお)きな世界(せかい)で&
小(ちい)さな出来事(できごと) 巡(めぐ)り合(あ)えた それって『奇迹』 (きせ
うまく行(い)かない日(ひ)だって 2人(ふたり)で居(お)れば晴(は)れだって!
强(つよ)がりや寂(さび)しさも 忘(わす)れられるから
仆(ぼく)は君(きみ)でなら 仆で居(お)れるから!
だからいつも そばにいてよ 『爱(あい)しい君(きみ)へ』
2人(ふたり)フザけあった帰(かえ)り道(みち) それも大切(たいせつ)な仆(ぼく
)らの日々 (ひび)
「想(おも)いよ届(とど)け!!!」と伝(つた)えた时(とき)に 初(はじ)めて见(み
)せた表情(ひょうじょう)の君 (きみ)
少(すごし)し间が空(す)いて 君(きみ)がうなずいて 仆らの心(こころ) 満(み
)たされてく爱(あい)で
ぼくらまだ旅(たび)の途中(とちゅう)で またこれから先(さき)も
何十年(なんじゅうねん)続(つづ)いていけるような未来(みらい)へ
例(たと)えばほら 明日(あした)を见(み)失(うしな)いそうに 仆(ぼく)らなっ
たとしても、、、&
2人(ふたり)寄(よ)り添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)の爱(あい)を形(けい
いつまでも君(きみ)の横(よご)で 笑(わら)っていたくて
アリガトウや Ah 爱(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど
せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と
うまく行(い)かない日(ひ)だって 2人(ふたり)で居(お)れば晴(は)れだって!
喜(よろこ)びや悲(かな)しみも 全(すべ)て分(わ)け合(あ)える
君(きみ)がいるから 生(い)きていけるから!
君(きみ)がいるから 生(い)きていけるから!
だからいつも そばにいてよ 『爱(あい)しい君(きみ)へ』&
最后(さいご)の一秒(いちびょう)まで
明日(あした)、今日(きょう)より笑颜(えかお)になれる 君(きみ)がいるだけで
&そう思(おも)えるから
何十年(なんじゅうねん) 何百年(なんびやくねん) 何千年(なんぜんねん) 时
(とき)を超(こえ)えよう 君(きみ)を爱(あい)してる
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。求Greeeen的奇迹的平假名 我要学_百度知道
求Greeeen的奇迹的平假名 我要学
中文的也要
提问者采纳
 Greeeen奇迹  歌词(平假名已标注)  明日(あした)、  2人(ふたり)寄(よ)り添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)の爱(あい)を形(けい  )にして  いつまでも君(きみ)の横(よご)で 笑(わら)っていたくて  アリガトウや Ah 爱(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど  せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と  うまく行(い)かない日(ひ)だって 2人(ふたり)で居(お)れば晴(は)れだって?君(きみ)に巡(めぐ)り合(あ)えた それって『奇迹』(き  せき)  2人(ふたり)寄(よ)り添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)の爱(あい)を形(けい  )にして  いつまでも君(きみ)の横(よご)で 笑(わら)っていたくて  アリガトウや Ah 爱(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど  せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と  いつも君(きみ)の右(みぎ)の手(て)の平(ひら)を ただ仆ぼく)の左(ひだり)の手  (て)の平(ひら)が  そっと包(つつ)んでくそれだけで ただ爱(あい)を感(かん)じていた  日々(ひび)の中(なか)で 小(ちい)さな幸(しあわ)せ  见(み)つけ重(かさ)ね ゆっくり歩(ある)いた『轨迹』 (きせき)  仆(ぼく)らの出会(であ)いは大(おお)きな世界(せかい)で  小(ちい)さな出来事(できごと) 巡(めぐ)り合(あ)えた それって『奇迹』 (きせ  き)  うまく行(い)かない日(ひ)だって 2人(ふたり)で居(お)れば晴(は)れだって!」と伝(つた)えた时(とき)に 初(はじ)めて见(み  )せた表情(ひょうじょう)の君 (きみ)  少(すごし)し间が空(す)いて 君(きみ)がうなずいて 仆らの心(こころ) 満(み  )たされてく爱(あい)で  ぼくらまだ旅(たび)の途中(とちゅう)で またこれから先(さき)も  何十年(なんじゅうねん)続(つづ)いていけるような未来(みらい)へ  例(たと)えばほら 明日(あした)を见(み)失(うしな)いそうに 仆(ぼく)らなっ  たとしても!  君(きみ)がいるから 生(い)きていけるから!   强(つよ)がりや寂(さび)しさも 忘(わす)れられるから  仆(ぼく)は君(きみ)でなら 仆で居(お)れるから!   喜(よろこ)びや悲(かな)しみも 全(すべ)て分(わ)け合(あ)える  君(きみ)がいるから 生(い)きていけるから!  だからいつも そばにいてよ 『爱(あい)しい君(きみ)へ』  2人(ふたり)フザけあった帰(かえ)り道(みち) それも大切(たいせつ)な仆(ぼく  )らの日々 (ひび)  「想(おも)いよ届(とど)け!!?还是命运、、!  だからいつも そばにいてよ 『爱(あい)しい君(きみ)へ』  最后(さいご)の一秒(いちびょう)まで  明日(あした)、今日(きょう)より笑颜(えかお)になれる 君(きみ)がいるだけで  そう思(おも)えるから  何十年(なんじゅうねん) 何百年(なんびやくねん) 何千年(なんぜんねん) 时  (とき)を超(こえ)えよう 君(きみ)を爱(あい)してる  明天会比今天更加喜欢你  洋溢的情感不能停止  到了现在也很喜欢你 但却开不了口  你给予我的日子重叠起来  过去的日子 是两人走过的「轨迹」  我俩的相遇是偶然、今日(きょう)よりも好(す)きになれる 溢(あふ)れる想(おも)い  が止(と)まらない  今(いま)もこんなに好(す)きでいるのに 言叶(ことば)に出来(でき)ない  君(きみ)のくれた日々(ひび)が积(せき)み重(かさ)なり  过(す)ぎ去(さ)った日々(ひび)2人(ふたり)歩(ある)いた『轨迹』(きせき)  仆(ぼく)らの出逢(であ)いがもし偶然(ぐうぜん)ならば?  运命(うんめい)ならば
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
明日今日よりも好きになれる (比起今天要更加喜欢明天 ) 溢れる思いが止まらない (漫溢的回忆无法止住 ) 今もこんなに好きでいるのに言叶にできない (现在对于这样的喜欢已经无法言表 ) 君のくれた日々が积み重なり (有你的日子在心里层层叠加 ) 过ぎ去った日々二人歩いたキセキ (以前我们一起走过的轨迹 ) 仆らの出会いがもし偶然ならば运命ならば (我们的相逢是偶然还是命运 ) 君にめぐり会えたそれがキセキ (和你的邂逅就是一个奇迹 ) 二人よりそって歩いて永远の爱を形にして (两人一起漫步是爱的永恒式 ) いつまでも君の横で笑っていたくて (想要永远在你的身旁微笑 ) ありがとうやAh (谢谢你啊 ) 爱してるじゃまだ (就算不是爱情 ) 足りないけどせめて言わせて幸せですと (至少希望听到你说这是幸福 ) いつも君の右の手のひらをただ仆の左の手のひらが (你的右手一直在我的左手边 ) そっと包んでくそれだけで (安静地相握 ) ただ爱を感じていた (感受到了爱 ) 日々の中で小さな幸せ (平凡中那小小的幸福 ) 见つけ重ねゆっくり歩いたキセキ (看到那重叠的缓步的轨迹 ) 仆らの出会いは大きな世界で (我们的相逢是在这个浩繁的世界上 ) 小さな出来事めぐり会えたそれがキセキ (可以实现的简单的邂逅这就是奇迹 ) うまくいかない日々だって (就算有再多的困难 ) 二人でいれば晴れだって (两个人在一起就是晴天 ) 强がりや寂しさもわすれられるから (无论是假装坚强还是孤独寂寞都要忘掉 ) 仆は君でlala (我 们是一体同生的共同体 ) 仆でいれるlala (在彼此的身边 ) だからいつもそばにいてよ爱しい君へ (所以想要一直在一起看着温柔的你 ) 二人ふざけあった帰り道 (两个人在一起嬉闹的日子 ) それも大切な仆らの日々 (那是我们最重要的日子 ) 思いよ届けと伝えた时に (回忆过去的瞬间 ) 初めて见せた表情の君 (第一次看到那样神情的你 ) 少し间が空いて君はうなずいて (有空闲你微笑点头 ) 仆らの心満たされてく爱で (我们的心里漫溢的爱 ) 仆らまだ旅の途中でまたこれから先も何十年 (我们还在旅途中前方还有很远 ) 続いていけるような未来へ (一起走向遥远的未来 ) 例えばほら明日を见失いそうに仆らなったとしても (即使会迷失明天也要在一起 ) 二人よりそって歩いて永远の爱を形にして (两人一起漫步是爱的永恒式 ) いつまでも君の横で笑っていたくて (想要永远在你的身旁微笑 ) ありがとうやAh (谢谢你啊 ) 爱してるじゃまだ (就算不是爱情 ) 足りないけどせめて言わせて幸せですと (至少希望听到你说这是幸福 ) うまくいかない日々だって (就算有再多的困难 ) 二人でいれば晴れだって (两个人在一起就是晴天 ) 喜びや悲しみも全て分け合える (无论是喜悦还是悲伤都在一起分享 ) 君がいるから生きていけるから (正因为有你我才能继续走下去 ) だからいつもそばにいてよ爱しい君へ (所以想要一直在一起看着温柔的你 ) 最后の1秒まで (直到最后1秒 ) 明日今日より笑颜になれる君がいるだけで (明天会比今天更开心因为和你在一起 ) そう思えるから何十年何百年何千年时を越えよう (让我们这样思念着穿越无尽的时光吧 ) 君を爱してる (深深爱着你)
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁谁能帮我把《GReeeeN ---爱呗》歌词 里的汉字都给注上假名啊!!谢谢了_百度知道
谁能帮我把《GReeeeN ---爱呗》歌词 里的汉字都给注上假名啊!!谢谢了
GReeeeN 编曲?」 初めて逢った日に よそよそしく あれから色々あって 时にはケンカもして 解りあうためのトキ过ごしたね この広い仆ら空の下 出逢って恋をしていつまでも ただ 泣いて 笑って 过ごす日々に 隣に立って 居れることで 君と生きる 意味になって 君に捧ぐ この爱の呗 いつも迷惑をかけてゴメンネ 密度浓い时间を过ごしたね 仆ら2人 日々を刻み 作り上げてきた想いつのり ヘタクソな呗を君に赠ろう 「めちゃくちゃ好きだ、!またバカにして笑ったよね 君の选んだ人生(ミチ)は仆(ココ)で良かったのか、GReeeeN ---爱呗作曲:GReeeeN/JIN 「ねえ? なんて 分からないけど、大好きな君へ」 笑わないで闻いてくれ 「爱してる」だなんてクサいけどね だけど この言叶以外 伝える事が 出来ない ほらね、 ただ 泣いて 笑って 过ごす日々に 隣に立って 居れることで 仆が生きる 意味になって 君に捧ぐ この爱の呗 「ねえ、あの日の仆ら何の话をしてた:GReeeeN/JIN 编曲
提问者采纳
またバカにして笑(わら)ったよね君(きみ)の选(えら)んだ人生(ミチ)は仆(ココ)で良(よ)かったのか?なんて 分(わ)からないけど…ただ 泣(な)いて 笑(わら)って 过(す)ごす日々(ひび)に隣(となり)に立(た)って 居(お)れることで仆(ぼく)が生(い)きる 意味(いみ)になって君(きみ)に捧(ささ)ぐ この爱(あい)の呗(うた)「ねえ、あの日(ひ)の仆(ぼく)ら何(なん)の话(はなし)をしてた?」初(はじ)めて逢(あ)った日(ひ)に よそよそしくあれから色々(いろいろ)あって 时(とき)にはケンカ(けんか)もして解(わか)りあうためのトキ过(す)ごしたねこの広(ひろ)い仆(ぼく)ら空(そら)の下(した) 出逢(であ)って恋(こい)をしていつまでもただ 泣(な)いて 笑(わら)って 过(す)ごす日々(ひび)に隣(となり)に立(た)って 居(お)れることで仆(ぼく)が生(い)きる 意味(いみ)になって君(きみ)に捧(ささ)ぐ この爱(あい)の呗(うた)いつも迷惑(めいわく)をかけてゴメンネ密度浓(みつどこ)い时间(じかん)を过(す)ごしたね仆(ぼく)ら二人(ふたり) 日々(ひび)を刻(きざ)み作(つく)り上(あ)げてきた想(そう)いつのりヘタクソな呗(うた)を君(きみ)に赠(おく)ろう「めちゃくちゃ好(す)きだGReeeeN - 爱呗「ねえ、大好(だいす)きな君(きみ)へ」笑(わら)わないで闻(き)いてくれ「爱(あい)してる」だなんてクサいけどねだけど この言叶以外(ことばいがい) 伝(つた)える事(こと)が出来(でき)ないほらね
提问者评价
要的就是这个!谢谢啊!
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
:GReeeeN 「かがんでごらんよ」 咲いた花がよく见えないような日々 悩める君へ「弯下腰来看看吧」 好像看不清楚花开的那些日子 给忧心的你目を凝らしてごらんよ 答えはすぐそこ 何もかもむくわれるよ凝视看看吧 答案就在那裏 所有的事都会得到回报小さな幸せが ほら そこらじゅうにあるよ小小的幸福 你看?” 然后活下去何気ない日々に君がいて仆がいることの価値をその意味を在不经意的每一天 将”你存在” 、你将天晴 而我则痛苦…「明日またね」笑って会える日を楽しみに生きてるんだよ「明天见?って见极めて决めつけて生きられるわけじゃない我无法看清,想透でもね いつかの仆のままだった可是 我还是一直是原来的我「明日またね」と言ってた日からさ 何年経ったのだろう从开始说「明天见」的日子算起 不知过了几年呀~君からの连络 心待ちにした あの顷と変わらない仆で一直期待著 你的连络 以和那个时候没有改变的我休み时间の廊下や阶段 热いこの感覚なんなんだ下课时的走廊和楼梯 这种灼热的感觉究竟是什麼軽い気持ちで乗った相谈 君の気持ちを知って混乱以轻松的心情接受了你的倾谈 却知道了你的想法而感到混乱それから気になり寝れない毎晩 恋やぶれて 君泣き 仆泣いた从此之后挂念而无法入睡的每晚 恋情破碎 你哭了 我哭了2人の思い出 思いで抱いた 君との出逢い自体が财产两人的回忆 抱著回忆的 与你的相遇本身就是财产「明日またね」笑って会える日を楽しみに生きてるんだよ「明天见:GReeeeN作曲、,”我存在”这件事的价值及意义仆なりに踏みしめて噛みしめて考えた以我的方式踩著它:GReeeeN作词!」我期待著可以笑著见面的日子而活著友达以上恋人未満の近いけど远い君へ给朋友以上 但不算是恋人的 既近又远的你未来に不安の影が射しても过去の锁に缚られても即使未来的日子有著不安的阴影 即使被过去的枷锁所束缚心にいつも咲く君の笑颜 仆を大人にさせたよ心中总有你的笑容绽放 使我长大成人今はただ前向いて歩いてみるよ现在我只好望著前面走走看何が一番!」我期待著可以笑著见面的日子而活著友达以上恋人未満近いけど远い君へ给朋友以上 但不算是恋人的 既近又远的你「明日またね」と言ってた日からさ 何年経つのだろう从开始说「明天见」的日子算起 不知过了几年呀~君からの连络 心待ちにした あの顷と変わらない仆です一直期待著 从你的连络 是和那个时候没有改变的我「结婚した」と届いたハガキを よく见れば违う名前に「我结婚了」仔细看著到达的明信片 巳改成了不同的名字见惯れない苗字 幸せそうな様子 噛みしめおめでとうとつぶやく、,咬著它! 充满著到处涙降る夜は仆が风となり吹き飞ばしてあげるから下著泪水的夜晚 我会成为风吹散它でもな ただそんだけじゃ涙救えない可是呢 如果只是如此 并无法拯救眼泪君の水たまりわだかまり饮み込むから 声が枯れるまで泣けば因为你的泪眼 吞下疑惑 只要哭到声嘶力竭君は晴れ 仆はつらいんだけど,并决定 “什麼是第一。 [再会了]歌手またね、
GReeeeN ---爱呗作曲:GReeeeN 编曲:GReeeeN/JIN 编曲:GReeeeN/JIN 「ねえ、大好きな君へ」 笑わないで闻いてくれ 「爱してる」だなんてクサいけどね だけど この言叶以外 伝える事が 出来ない ほらね!またバカにして笑ったよね 君の选んだ人生(ミチ)は仆(ココ)で良かったのか? なんて 分からないけど、、、 ただ 泣いて 笑って 过ごす日々に 隣に立って 居れることで 仆が生きる 意味になって 君に捧ぐ この爱の呗 「ねえ、あの日の仆ら何の话をしてた?」 初めて逢った日に よそよそしく あれから色々あって 时にはケンカもして 解りあうためのトキ过ごしたね この広い仆ら空の下 出逢って恋をしていつまでも ただ 泣いて 笑って 过ごす日々に 隣に立って 居れることで 君と生きる 意味になって 君に捧ぐ この爱の呗 いつも迷惑をかけてゴメンネ 密度浓い时间を过ごしたね 仆ら2人 日々を刻み 作り上げてきた想いつのり ヘタクソな呗を君に赠ろう 「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう これからも君の手を握ってるよ 仆の声が 続く限り 隣でずっと 爱を呗うよ 歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ ただアリガトウじゃ 伝えきれない 泣き笑いと悲しみ喜びを 共に分かち合い生きて行こう いくつもの 夜を越えて 仆は君と 爱を呗おう
GReeeeN ---爱呗作曲:GReeeeN 编曲:GReeeeN/JI「ねえ、大好きな君へ」 笑わないで闻いてくれ 「爱してる」だなんてクサいけどね だけど この言叶以外 伝える事が 出来ない ほらね!またバカにして笑ったよね 君の选んだ人生(ミチ)は仆(ココ)で良かったのか? なんて 分からないけど、、、 ただ 泣いて 笑って 过ごす日々に 隣に立って 居れることで 仆が生きる 意味になって 君に捧ぐ この爱の呗 「ねえ、あの日の仆ら何の话をしてた?」 初めて逢った日に よそよそしく あれから色々あって 时にはケンカもして 解りあうためのトキ过ごしたね この広い仆ら空の下 出逢って恋をしていつまでも ただ 泣いて 笑って 过ごす日々に 隣に立って 居れることで 君と生きる 意味になって 君に捧ぐ この爱の呗 いつも迷惑をかけてゴメンネ 密度浓い时间を过ごしたね 仆ら2人 日々を刻み 作り上げてきた想いつのり ヘタクソな呗を君に赠ろう 「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう これからも君の手を握ってるよ 仆の声が 続く限り 隣でずっと 爱を呗うよ 歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ ただアリガトウじゃ 伝えきれない 泣き笑いと悲しみ喜びを 共に分かち合い生きて行こう いくつもの 夜を越えて 仆は君と 爱を呗おう
您可能关注的推广
greeeen的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 歌词给我 的文章

随机推荐